スマートフォン版はこちら

柴田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の病院、「柴田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0038
住所 静岡県静岡市清水区西久保318
電話番号 054-363-0345
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅野医院 静岡県静岡市清水区木の下町99
浦島メディカルクリニック 静岡県静岡市清水区押切1620
三上医院 静岡県静岡市清水区原56-12
福地外科循環器科医院 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-4-15
清水両河内診療所 静岡県静岡市清水区和田島693-1
乾医院 静岡県静岡市清水区西久保1-6-22
向井内科循環器科クリニック 静岡県静岡市清水区草薙1-10-12
青木内科医院 静岡県静岡市清水区興津清見寺町143-17
こうのファミリークリニック 静岡県静岡市清水区清水村松地先新田10-8
古沢外科医院 静岡県静岡市清水区七ツ新屋427-11


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    あしかわ皮膚科 口コミ
    電話の自動音声にて予約が可能で、診察可能時間20分位前に電話でお知らせがくるので、ほとんど待ち時間がなく診察が受けられるのでとても便利です。待っている時も電光掲示板に待ち人数、待ち時間等出ているので一目でわかりとてもいいです。先生もやさしく、的確でわかりやすい説明です。館内もいつも綺麗で清潔感があります。受付の方も親切で、子供がいると待合室のその場まで来てくれ、支払等すますことができるので大変助かっています。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ